東北スプリングキャンプ 2007


●日程 2007年3月27日(火)〜29(木)

●プログラム 参加者への配布版  指導者への配布版





 恵み深い主の御名を賛美いたします。今回の東北スプリングキャンプは主の御手に支えられ、守られたことを感謝いたします。
 今回のキャンプは、イエス様を信じて生きることがどんなに楽しいことであるかをねらいとしました。
 バイブルクラスでは、三箇義生師からユースの人たちへ、聖書の神様は創造主であることを語って下さいました。
 また、三箇豊実師からキッズの人たちへ、神様が下さる喜びのパワーについて語って下さいました。
 リバイバルナイトでは、渋谷友光師がユースの人たちへ、主にあって私たちが喜ぶためには、罪を告白し、イエス様の十字架の赦しを受け取る必要があることを語って下さいました。
 また、渋谷久美子師からキッズの人たちへ、私たちは神様に愛されている子どもであることを語って下さいました。
 ファイナルプレイズでは村岡昇師が、私たちが遣わされる学校や職場でイエス様のことお友だちに語っていくなら、喜びが広がっていくことを語って下さいました。
 参加した子どもたちは主に取り扱われ、イエス様の喜びに満たされることができました。多くの先生方の御協力とお祈りによって、今回のキャンプを行わせて頂いたことを心より感謝いたします。全ての栄光を神様にお返しし、報告を致します。

 
 ダウンロード チラシ(WORD)  ポスター(PDF)  プログラム(EXCEL)